こんにちはこんばんは❤️


タツママさんが素敵な情報くれました🥰

皆様お待ちかねの乾太くん9キロが出ますよー!


タツママさん、いつも情報がお早い指差し音符



6月に発売だそうです!わー嬉しい✨


コロナでガッツリ馬鹿みたいに値上がりして、解体費用も上がって何もかも上がってこの時期完全に失敗した悲しい…と思ってるけど(しつこい)、これは待った甲斐があるわ〜ニコニコラブラブ別に待ってたわけじゃないけど…



という事で、チェックしますよ!まずはサイズ!


以前はデラックスは5キロのみでしたが、新しく出るのは6キロと9キロ!なんと8キロ超えてきた(笑)


よく聞かれるのが


・大きい方が良いけど、機能がデラックスが良い

・窓がある方が好き

・フィルターが前にある方が便利だけど、窓があると無理なので仕方ない


こんな感じだったと思うのです。私もそう思ってました!


なんと全てクリアです〜立ち上がるキラキラ


デラックスなのに9キロはもちろんクリアですねルンルン


そしてみてください。窓があるのです…(笑)

憧れの丸窓泣き笑い飛び出すハート

しかもちょっとおしゃれキラキラ



しかもしかも、窓ついたからフィルターが奥に?!って思いますよね?


なんと!


フィルターが入り口付近にあって、しかもお手入れが簡単に!


もうめっちゃ嬉しい💕


他にも色々ありますよ♪


庫内LEDで見やすく!

プラズマクラスター機能が新たに搭載で消臭除菌ができます!

花粉ケアコースで洗えない衣類の花粉をとってくれるみたい♪


いやー、嬉しいことずくめ目がハート愛幹太くん、大好きです(まだ買っていないけどw)


私が発注するのは来年入ってからかな?人気で品薄とかにならないと良いなぁ😅でも初期ロッドは怖いので、良い頃合いかもしれませんね!



ではでは、まだ幹太くん頼んでいない皆様、新型楽しみにしていましょうね❤️




そうそう、ちょっと話変わりまして、こちらの話です。


先日買ったランプなんですけど、これね。

可愛いんですよ💕


で、全長で50センチとかしかないので、コードは伸ばしてもらったんですよ!

でもチェーンはアンティークのいい感じにサビサビのやつなんだけど、同じものはないので新品になりますって言われて、でもイメージ違うから探してたらですね…


いい感じの見つけた❤️

こちら目黒にあるヴィンテージの家具や照明を扱うお店なんですが、ランプ用のチェーンを売ってるのです。

そんで種類も豊富ですし、何より真鍮のチェーンがある!色もピカピカゴールドとアンティークゴールドがあるので、こちらで程よいサイズのチェーンを購入しました❤️


まだどこにつけるかわからないけど、これで長くできるから大丈夫ニコニコ音符


先日届いたのですが、こんな色合いでした。



右が本体。本物アンティークのチェーン。

真ん中が少し小さなサイズ。アンティークゴールドだけど少しピカピカ。

左がもう少し大きいサイズ。だいぶ黒いけど元々のよりは明るめ。



でもピカピカでも、照明器具の色に合わせてみると馴染みは良いんです♪しかも天井につけたらあんまり見えないしw


銅の色は赤くてどうにも嫌だったのですが、これなら馴染みも良くてgoodです👍


チェーンもこだわる方はいかがですかね?(いるかな?w)


サイズも種類も豊富で、問い合わせしたら色々相談に乗ってくれました♪インダストリアル系の照明器具なんかも扱ってるオシャレなショップですよ✨


私、イケイケっぽいのに結構小心者なので、こんな小物に煩わせて申し訳ない…とか思っちゃうタイプなんですが、そんな気配は微塵も感じさせない丁寧なご対応してくださいましたキラキラキラキラキラキラ


しかも嬉しかったのが、送料をちゃんと変えてくれた事!

基本家具や証明などの大型商品が多いので、送料は宅急便しか記載がなくてですね。千円以上かかるはずだったのですが、まぁ仕方ないかな?と思ってたのです。でもクリックポストか何かに変更してくれて送料もお安くなりました❤️


もう最近やさぐれること多いからさ、こういう心遣いが嬉しいのよラブキラキラ


という事で、真鍮のチェーン素敵ですニコニコラブラブ

とりあえずベタベタ触っておきました。良い感じに酸化が進めば良いなぁルンルンぷらせぼさんおっしゃるように外に放置してみようかな?


では、他にも書きたいこといっぱい溜まってます!

頑張って書いてますがちょっと皆様のところいくのが遅くなってます。コメント今頃?って思ったらすみませんアセアセ


また来てね❤️