こんにちはこんばんは❤️


年末より進展がありそうだと言っていた件です。


我が家、長らく停滞してましたが


この度土地が決まりそうです。


どこかと言うとですね…


あれです、あれ




皆様、異口同音に大丈夫?やめた方が?などなど大人気の、「雑木林の土地」に買い付けを入れておりました。


年明けに申し込みをしまして、条件諸々で売主さんに交渉中でしたが


本日、okいただきましたニコニコ飛び出すハート

良かった〜❤️


ですので、何事もなければ近く契約を行います!


ですがここは北海道!測量は雪が溶けてから…ですので、引き渡しについてはもう少し先になる見込みです。

※サムネは先日降った大雪で半分埋まった私の愛車です🚗

測量が3月末とかかな?


いよいよ土地の契約をしたら、Kさんとお家について計画を立て直します。


という事で、詳細は続きのブログにて…!


続きもよかったらご覧ください立ち上がるスター