久しぶりにアレルギーがひどくなって、会社休んで皮膚科行きました。
2年前くらいに脱ステロイドしたけれど、しょうがいないよね、頼ります。
急遽休んだ事、本当に申し訳ない。月末締め切りの仕事たくさんあるのに。うだうだ言ってもしょうがないから、明日は朝早く行って挽回せねば。
こないだの金土日は沖縄旅行、大学サークル同学年6人で。アレルギーひどいタイミングで沖縄行くもんじゃない。しゃあないけど。楽しかったけど、みんな自由すぎてちょっとストレス。かなり楽しみにしてたのにな。
こんな風にうだうだ言いたくて、久々のブログ。こんな体だから、せめて人には優しくありたいと思うのでした。
8ヶ月ぶりの日記。ご無沙汰です。
端的に言うと、変わらずの毎日です。
昨年のおもいで、端的に。5月-12月。
・GW、直島・小豆島とちょっとだけ讃岐うどんな旅
会って2回目の人、3人で軽、片道550キロの旅。
島まるごと美術館で有名な直島。
噂に違わず良いですな。アートもだけど瀬戸内の自然も素敵。
・TDL、大学の友達とその子供と
友達の子むっっちゃ可愛い!機嫌とるさ、君のなら!
・引越し
更新なんてしないぜと決めたその日に新しい物件契約してた。
安くなった遠くなった。
・富士山、8合目で断念
掲題の通りでございます。あんまり聞かないのに、断念って。
・夏フェス
ロッキンとベイキャンプ。オールは疲れます。
・海、鎌倉
友達の別荘というかなんというかに泊まる。
スイカ割りできず。花火、がんばって火をつける。
・付き合いだす
TDSも行ったんだっけ。花火大会も行ったんだっけ。
まぁ今では色々あります。
・友達が企画する知らない人も大勢いますぜ友達の輪を広げようみんなで遊ぼう的ななイベントは、楽しいけどももういいやって毎回思うなな会
・やっと食べれた焼肉、バーでうんまい酒と出会う。
・栃木旅行、そばがうまい。
・今年で3回目なクリパという名の宅飲み、部署の同期と。今年はうちで。おでんパーティ。
・カウントダウンジャパン。4日間、なんとか体力もつもんだ。
おっぴろげに書きすぎ、まぁ良いです。
それにしても紙のスケジュール帳って良いね。見ながら書いた。思い出with字の汚さに愕然。
紙の買おうか、iPhoneだけじゃなく。
ギター挫折。
本読む、それなりに。
朝勉強は復活の兆し見せず。
5年目って響き、驚愕する。
初詣、「変化のある一年に」って願ってきました、神頼み。
なんとかしなきゃって言うのも飽きた。
今年の目標は、とりあえず、早起きです。
端的に言うと、変わらずの毎日です。
昨年のおもいで、端的に。5月-12月。
・GW、直島・小豆島とちょっとだけ讃岐うどんな旅
会って2回目の人、3人で軽、片道550キロの旅。
島まるごと美術館で有名な直島。
噂に違わず良いですな。アートもだけど瀬戸内の自然も素敵。
・TDL、大学の友達とその子供と
友達の子むっっちゃ可愛い!機嫌とるさ、君のなら!
・引越し
更新なんてしないぜと決めたその日に新しい物件契約してた。
安くなった遠くなった。
・富士山、8合目で断念
掲題の通りでございます。あんまり聞かないのに、断念って。
・夏フェス
ロッキンとベイキャンプ。オールは疲れます。
・海、鎌倉
友達の別荘というかなんというかに泊まる。
スイカ割りできず。花火、がんばって火をつける。
・付き合いだす
TDSも行ったんだっけ。花火大会も行ったんだっけ。
まぁ今では色々あります。
・友達が企画する知らない人も大勢いますぜ友達の輪を広げようみんなで遊ぼう的ななイベントは、楽しいけどももういいやって毎回思うなな会
・やっと食べれた焼肉、バーでうんまい酒と出会う。
・栃木旅行、そばがうまい。
・今年で3回目なクリパという名の宅飲み、部署の同期と。今年はうちで。おでんパーティ。
・カウントダウンジャパン。4日間、なんとか体力もつもんだ。
おっぴろげに書きすぎ、まぁ良いです。
それにしても紙のスケジュール帳って良いね。見ながら書いた。思い出with字の汚さに愕然。
紙の買おうか、iPhoneだけじゃなく。
ギター挫折。
本読む、それなりに。
朝勉強は復活の兆し見せず。
5年目って響き、驚愕する。
初詣、「変化のある一年に」って願ってきました、神頼み。
なんとかしなきゃって言うのも飽きた。
今年の目標は、とりあえず、早起きです。
結局twitter上で知り合った人とは会いませんでした。
向こうの都合が悪くなり、キャンセル、B連打。
ところで、
転職ってどうなんだろ。
今の環境はきつくも悪くもないし役不足でもないし。
でもずっとこのままもなんだかなとも思うし、
ずっとこのままな訳もないし。
入社してから今まで同じ仕事をしてきたから、ある日突然ぽーん他の仕事へゴー!
ってされても通用する気がしない危機感。
気分で転職できるくらい、身構えて心積もりしておいても良いのかなと思いつつ。
何もせず流されつつ。
この間、科学未来館の世界のおわりのものがたり見てきて。
色々考えた時に、大切な人いない今ってなんなんだろうなって思って。
自分の幸せのために生きてるもん!って素直に思ってた頃もあったのだけど。
ねー。
向こうの都合が悪くなり、キャンセル、B連打。
ところで、
転職ってどうなんだろ。
今の環境はきつくも悪くもないし役不足でもないし。
でもずっとこのままもなんだかなとも思うし、
ずっとこのままな訳もないし。
入社してから今まで同じ仕事をしてきたから、ある日突然ぽーん他の仕事へゴー!
ってされても通用する気がしない危機感。
気分で転職できるくらい、身構えて心積もりしておいても良いのかなと思いつつ。
何もせず流されつつ。
この間、科学未来館の世界のおわりのものがたり見てきて。
色々考えた時に、大切な人いない今ってなんなんだろうなって思って。
自分の幸せのために生きてるもん!って素直に思ってた頃もあったのだけど。
ねー。
年度変わって今日から4年目。
辛くても3年間は耐えよう!
なんて思ったことはこれっぽちもないけれど、少し感慨深くもあります。
言われてやるでなく自ら動くをモットーに、日々是精進でございます。
そんな話はさておき、
もしかしたらネット上で出会った人と会うことになるかも。
そんなん普通やん!って人も大勢でしょうが、
いやいやだって恥ずかしいやん!派です。
twitter上だと猫被りーのイイヒトだしな、私。
ぽえーん。
辛くても3年間は耐えよう!
なんて思ったことはこれっぽちもないけれど、少し感慨深くもあります。
言われてやるでなく自ら動くをモットーに、日々是精進でございます。
そんな話はさておき、
もしかしたらネット上で出会った人と会うことになるかも。
そんなん普通やん!って人も大勢でしょうが、
いやいやだって恥ずかしいやん!派です。
twitter上だと猫被りーのイイヒトだしな、私。
ぽえーん。
久々にブログ。パスワード覚えてた。
全然書いてないと思ってたけど夏に書いてたんだな、とか。
この人今も定期的にブログ書いてるんだなんだか嬉しいな、とか。
書きなぐりたい感情があるわけではないのでたんたんと。
秋。
通院やめた。サボタージュのフェードアウト。
完治ではないけどいい調子、去年より。
誕生日にサークルOB会行ってモテキ観て日光ドライブ2回してディズニー行ってハロウィンパーティして母校の学祭行って。
こう書くとすごいじゃないですか、私。
1人ライブでたまたま再開。蒲田にいわし食べに行ってスーパーカーのアルバム貸してまだ返ってきてなくて。
そうだ、京都へ行こう。をしてきました。初一人旅。
紅葉全盛、写真写真、歩く歩く。
資格、受かってた。
冬。
会社同期と福岡旅行。屋台、寒い、暇になりレンタカーで久留米にラーメン。
月食の日、福岡博多はくもりでした。
ギラギラしたよう知らん人が大勢いるところに参加。クリパって言うんだって。
クリスマス、会社同期と桃鉄等々。
COUNTDOWN JAPAN、一日目1人、二日目先輩と。
年越、会社同期と桃鉄等々。
日々なんとなくですとか言っちゃって。
仕事、環境も悪くないけどモノ足りない日々とか言っちゃって。
冗談で言ってた結婚欲が本当に高まってきたのはここだけの話、相手はいない。
うちの部署なくなっちゃうよそのうちーって言いつつも、手は打ってない。
あと10年しか生きられないつもりで、は無理だけど、
にっこにこしながらいきたいね、今年。
全然書いてないと思ってたけど夏に書いてたんだな、とか。
この人今も定期的にブログ書いてるんだなんだか嬉しいな、とか。
書きなぐりたい感情があるわけではないのでたんたんと。
秋。
通院やめた。サボタージュのフェードアウト。
完治ではないけどいい調子、去年より。
誕生日にサークルOB会行ってモテキ観て日光ドライブ2回してディズニー行ってハロウィンパーティして母校の学祭行って。
こう書くとすごいじゃないですか、私。
1人ライブでたまたま再開。蒲田にいわし食べに行ってスーパーカーのアルバム貸してまだ返ってきてなくて。
そうだ、京都へ行こう。をしてきました。初一人旅。
紅葉全盛、写真写真、歩く歩く。
資格、受かってた。
冬。
会社同期と福岡旅行。屋台、寒い、暇になりレンタカーで久留米にラーメン。
月食の日、福岡博多はくもりでした。
ギラギラしたよう知らん人が大勢いるところに参加。クリパって言うんだって。
クリスマス、会社同期と桃鉄等々。
COUNTDOWN JAPAN、一日目1人、二日目先輩と。
年越、会社同期と桃鉄等々。
日々なんとなくですとか言っちゃって。
仕事、環境も悪くないけどモノ足りない日々とか言っちゃって。
冗談で言ってた結婚欲が本当に高まってきたのはここだけの話、相手はいない。
うちの部署なくなっちゃうよそのうちーって言いつつも、手は打ってない。
あと10年しか生きられないつもりで、は無理だけど、
にっこにこしながらいきたいね、今年。
