遠足で行ったことのある川口グリーンセンターに、ばばちゃんと一緒に行ってきました。

パパは初めて。



至るところにハロウィンの飾り

大きな遊具で遊び。
滑り台好きだね〜
新幹線にパパと乗り

恐竜さんにも乗りましたニコニコ


芝生で、買ってきたコンビニのものでランチ。


3時間ほど遊び、帰りにお買い物。
スーパーでいくらがたっぷりの巻き寿司があったので、息子に。
夕飯はばばちゃん宅で食べました。

なんだかお風呂も入って、なんだかパジャマに着替え、ママもこのまま泊まれば?という流れになり。
私と息子は実家に泊まることになりましたてへぺろ


私が小学生くらいの時に遊んでいたアイロンビーズがまだあり(物持ちが良いグラサン
息子がハマり、集中して遊んでいました。

パンダって言ってな。。。

カービィはパパ、星は私、ハートは息子が作ったニコニコ