「逃げ恥」に何回か登場していて、気になっていた瓦そば!
作ってみました爆笑

炒めた茶そばに、味付け肉、錦糸卵、海苔、ねぎ、もみじおろし、レモンをトッピングします。
たまたまライムがあったので、レモンの代わりにしちゃいました。

ちょっと甘めのつけ汁でいただきますニコニコ


うん!おいしい照れ
茶そば良い~、やみつきになる!


私がホットプレートで麺を炒めようか、フライパンで作ろうか悩んでいたこともあり
(映えるのどっち?って気持ちもありてへぺろ
主人が余計なことを言いました。


主人が『次回はフライパンでチャチャっと作っちゃえば?』と言いました。
チャチャっとって、これお肉を味付けして焼き、錦糸卵も作り、もみじおろしやネギ、きざみ海苔を準備したり、けっこう手間がかかったんだけど、、、チャチャっと?イラッ
フライパンだろうがホットプレートだろうがチャチャっとできません!😡


怒りを抑え『チャチャっとね~、、これけっこう手間かかるのよー』とだけ言いました。

妻を怒らせる、そんなつもりで言ったわけではないだろうけど、本当失言するんだからショック