気になるお腹、二の腕をスッキリしたい!脂肪溶解メソセラピー | 皮膚科・形成外科・美容外科 植毛治療 ニドークリニック名古屋

気になるお腹、二の腕をスッキリしたい!脂肪溶解メソセラピー

ニドークリニック名古屋の鵜飼です。

 

年末年始は、いかがお過ごしいただきましたか。

ついつい、食べすぎてしまっていませんかね。

気になる部分の部分痩せに、脂肪溶解メソセラピーが効果あります。

皮膚科・形成外科・美容外科 植毛治療 ニドークリニック名古屋-脂肪溶解注射

 

気になる部分に注射しておこなう治療ですので、治療後に制限はありません。

 

一気に痩せたい方には向きませんが、徐々に痩せたい方にはおすすめです。

 

治療のペースとしては、2週間毎に治療を行っていきます。

 

顔のメソセラピーは、顔専用のフェイスダイエット注射による治療がおすすめになりますおねがい

 

体重が気になる方には、サプリメントBBXもありますよ。

 

ニドークリニック名古屋

愛知県名古屋市中区錦3-22-26

診療時間:9:30~18:00(予約制)

電話052-963-0210

ニドークリニック名古屋