長い連休の最後の今日

息子が帰ってきます。

 

息子には詐欺被害の件を一任しています。

詐欺被害に遭った話は先のブログで書きましたが

依頼している東京の弁護士さんから「刑事と民事の両方で行きます」と連絡が来たとのことで

警察署に被害届を出しにいくので、帰宅するとのこと。

 

この案件は私が東京の某会社の社債にお金を入れたのが発端です。

金額にして3000万円です。

二年前のことで、一年満期の社債だったのですが、思うように利益が上がらないので

と償還が遅れています。

 

私とその会社との交渉ではダメだと息子が弁護士に依頼してくれました。

 

知人を通しての話だったので疑う事もなくお金を預けました。

 

実に馬鹿で愚かなことをしてしまいました。

70歳になり老後の大切なお金なのに・・

 

なので、必死にお金稼ぐ必要があり、バイナリーやら競馬やらと毎日

少しでも稼ぐ方法を考えています。

 

今日はバイナリーを頑張ります。ニコニコ