まぁー人生は山あり谷ありと言いますが…


そんな単純じゃありませんよね🤣


いろんな山があるし

よそからみたら全然高くなかったり

人生どん底かと思っても

まだまだ深い谷がある訳で…


要するに…その時の自分がどこにいるかは

自分の想い次第ですな😁


さて、今のワタシσ(* ॑꒳ ॑* )

結構な高山病です爆笑


淡々と過ごしているけど

本当はテンション上がってますよ⬆️


先日ワタクシ還暦を迎えまして✋

その数日前は

三男ちゃんが結婚いたしました💍


可愛い2人ですおねがい

義母←は口は出さず何でも容認🙆‍♀️でいきます🙋‍♀️


そして何より…


じっちゃん復活‼️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


えぇ復活しました泣き笑い

ご飯も食べられるし

水分もとれるようになりました✨


味噌汁もトロミを付けて

水は最初からトロミが付いてる

「のみや水」というパウチを箱買いして届けてあります。


むせるからね〜

ここでで誤嚥性肺炎は命取りですからチュー


謎の熱も出なくなり

声もまだまだだけど、一時期よりも出るようになりました👏


ベッドから車椅子への移乗も今日HIROと面会に行ったら徐々に出来るようになってきたと職員さんが言ってました❣️


もう家には帰って来られないかなと思ってたけど、もしかして帰れるかな?


ばっちゃんの遺骨や写真がある

お線香の匂いがする部屋で

ばっちゃんを感じながら寝てもらうのも良いかもねウインク


そしてそして

HIROのMRIの結果


「異常なしです‼️」


これが当たり前になってるけど

当たり前じゃないのよねぇ爆笑

次回からまた主治医が代わるそうですえーん

誰になっても大丈夫です‼️

バシバシ言いたいこともやってほしい事も伝えていきます指差し



嬉しい事があると

身構えてしまう悪い癖があります💦

しばらくは単純に喜んでいようと思います🤣




ひーくんにお祝いしてもらいました〜〜〜( *´艸`)


はい、山頂からお伝えしました✋⛰️