いつもいつもありがとう❣️


ふらっと遊びに寄ってくれる友人たちも

手にはコンビニでサクッと食べられるカットパインだったりおねがい




冷蔵庫に貼ってある施設のメニュー表を何度も何度も見て(忘れるからねぇ💦)


デザートにパイナップル🍍

なんて書いてあるとテンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪


ワタシも大好きよ♡♡♡

でも食べすぎるとアレルギー出そうで

控えてます✋


これから収穫時期になる桃🍑

山ほど頂いて台所で剥きながら毎日2~3個食べてたのにな〜(それがいけなかったんじゃないの?💦)

HIROが毎日食べているキウイ🥝

ひと欠片でもだめ❌


完全にアレルギーで喉が詰まる感じが怖くて…


すももに加えて

最近さくらんぼ🍒もダメなことが発覚🙅‍♀️


山梨県で給食のデザートに出たビワで大勢の子供たちにアレルギー症状が‼️

ってニュースになったよね📺


ビワも諦めます😮‍💨


今のところ果物だけだから生活に支障はありませんが爆笑


そういう体質という事なんでしょうね泣き笑い


と言いながら

生のパイナップルをザクザク切っては

口に切っては口に笑い泣き




オレには色々ガマンを強いているのに…

ずるいぜ(ᐡ´- ·̫-)