今日は母の日ですね🌷

ばっちゃんとじっちゃんの面会は来週予定

今日は施設も面会が多かったかなニコニコ


新潟の母とは電話だけ(📞'ω')

何年も前から、花も何も送ってこなくてよい‼️と言われていて送ると怒られるという( ´•д•` )💦


普段からの電話が何より嬉しいらしいので

マメに話を聞くようにはしています🎶


我が家の男子たちは母の日を思い出すのかしらん❓と思いながらファミレスバイトヘ😁




「行ってら〜‼️頑張ってね〜(*•̀ㅂ•́)و"」

と、自主トレしながら送り出してくれました✋


朝から覚悟はしていましたよチュー

母の日は激混みです‼️


ワタシが日曜日だけバイトに行っているファミレスは少しお高いところ✋


ワタシは2回しか行ったことがない。




2~3年前?

7月のある日

長男と三男ちゃんの合同誕生日祝い🎂


珍しく全員(➕その時の三男ちゃんの彼女)揃って…


特別な時じゃないと行けない💦


でもバイトしてみてビックリよ👀

週末は昼も夜もファミリーから女子会などなど気軽にお越頂いてます指差し


そして母の日の今日は…

開店からずっと、いつもならホッとできる14時過ぎても…忙しかったわ〜笑い泣き


疲れたしお腹ペコペコだし

急いで帰ると…


ダンナ氏とHIROからスイーツのプレゼント🍰


ありがとうございます飛び出すハート

むさぼりました笑


みんなが元気で普通に暮らしていければ

それだけでありがたいです🙇‍♀️


今週はHIRO大学病院の通院🏥と

ワンコの血液検査🐶があります。


そしてHIROの誕生日ももうすぐ🎂


こうしてあっという間に過ぎていくのが何よりです{emoji:004_char3.png.ウインク}