先日…

県外から観光に来てくれた友人家族と

ほんの少しの時間だったけど会えましたおねがい




パパさんナイスショット📸


ワタシの予定に合わせてくれて

我が家のすぐ近くの公園で再会泣き笑い




こんなに早くまた会えるなんて♥️

友人家族の行動力は尊敬します✨




またまた年下の女の子( ơ ᴗ ơ )🐾‪



建物は新しく変わってしまったけど

HIROの母校(中学校)の周りをお散歩🐾‪


注意をしなければならない子供と

わちゃわちゃのワンコ連れだからね爆笑


ゆっくりお話は出来なかったけど

リアルに会えた喜びは大きいわ飛び出すハート


桜も散り始めて🌸

桃の花も摘花されてギュウギュウには咲いてなかったけど…

田舎の空気でリフレッシュしてくれたら嬉しいです音譜


昨日の施設からの連絡で

「チューリップがキレイなので明日はお出掛けします⸜🌷︎⸝」と…


あ〜そこがあったか‼️

あ〜悔やまれる〜‼️


観て行ってほしかった〜ゲラゲラ





HIROナイスショット〜📸


観光地ど真ん中で生活していると

あえて地元を観光することも無いってもったいないね笑い泣き




頂いたお餅ケーキは一瞬でなくなりてへぺろ

今夜はシチューで生食パン🍞


写メを見ながら

ケーキを食べながら

パンを頬張りながら


「○○で会ったんだっけ?」

「○○県?違う?○○○○県から来てくれた?」


記憶に残ったぞ🤗

何度も思い出しながら定着しますよ〜ウインク


ほんとにありがとう飛び出すハート