大学病院に通院して来た日の午後…

じっちゃんが老健から帰って来ました🏠


今月初めに体調不良で心配しましたが

先月退所の時に通院したかかりつけ医で処方された血液サラサラの薬を中止したら

体調も戻って来ました。


今回もかかりつけ医にその報告?

辞めて良いかの確認?(もうやめてるけどチュー)で通院してきました。


あ〜ヒヤヒヤしたわ〜えーん

93歳ですもの。

なにがあってもおかしくないけど

具合が悪いって聞くとやっぱり心配です🙏




じっちゃん嬉しそうだ照れ

今朝無事に施設に帰って行きました。

また次回ね(o・・o)/~


明日はHIROの皮膚科受診🏥

4月は通院祭りです笑い泣き


実は今、ダンナ氏の仕事が暇すぎて(タイル工職人です)4月はほぼ家にいます😰


来週半ばあたりから仕事がありそうですが…

我が家はどうなるのでしょうか悲しい


65歳の職人さんに

スキマ時間に仕事出来るアプリ入れなよとは言えないよねネガティブ


じっちゃんの通院が早めに終わり

ダンナ氏もいる事だし

じっちゃんを任せてワンコと公園へ




友人のワンコと上手にお散歩出来ました🐶🐶👏





10歳年下の女の子よ🐶❤︎



かわゆ(* ॑꒳ ॑*)


明日も暑くなりそうですね音譜

通院も洗濯も頑張ります(ง •̀_•́)ง



今日4月12日は

57歳で亡くなったワタシの父の誕生日🎂

生きていれば90歳かな…


見守っていて下さいなおねがい