HIROの体温測定は毎朝7時前。


ご飯を食べて…と言ってもほんの少し爆笑

いつも4連のヨーグルト1つとキウイ半分🥝


今日は温かいものをと思って昨日の残りの温かいスープ少しとうどんを3本🤣


そしたらそれだけでお腹いっぱいだと笑い泣き

キウイはアレルギーでワタシが食べられないからそれだけは食べちゃって💦

便秘予防なんだからさ💦


毎朝こんな感じで時間を遅くしても食べられないし薬のこだわりで同じ時間に食すわけです💊


その隣で朝から山盛り食べるワタシσ(・ω・`)モットタベテヨ


その後長い長い歯磨きタイム🦷🪥

寒い時はファンヒーターの前で( ˙罒˙)ゞシャカシャカ


その後体温測定!

最近はずっと5度台前半ガーン


今朝も


「35てーん…」←もったいぶる(>ᴗ<)


「2!もういっかい」←えがおさくー🎶じゃないのよ〜チュー


「35てーん…」←


「4」上がった🤣


はい、採用します✋

(デイサービスへの日々の報告)


こんな事を毎朝繰り返してます照れ


4度台がほとんど無くなったとはいえ

あまり体温が上がらないと

薬(コートリル)増やした方がいいかな?とか考えちゃいます🤔


でもHIROさんは変わらず元気照れ

風邪ひとつひきません‼️

これが通常運転なんですね😅


寒さももう少しのがまん。

来週あたりから気温もHIROの体温も上がってくる事でしょう🌸


卒業卒園シーズンで

職場でも感動した話を聞かせてもらいます😭👏✨


今どきは(前からけど)ご夫婦揃って式に参加されるんですね👫

それが当たり前なんだそうです指差し

若い人たちと仕事をするのは刺激になりますなウインク


今日も元気に過ごしましょうウインク