昨日、18日は3ヶ月に1度の通院日🏥


体調に変わりはないんだけど…

尿崩症がね…尿が崩れるってその通り。




夜スクショしたので黒いです😁



月に一度くらい日中尿意が止まらなくなり

その度にぎゅうぎゅうと絞るように拭くので血が混ざる🩸


初めて血が混ざった時は大慌てで大学病院に時間外で駆け込みましたが

その後腎臓内科に通院して


「頻繁に拭きすぎて尿道が傷ついただけだね」


それによってますます残尿感のような

尿意があるらしく…


少しミニリンメルト(尿崩症の薬)を増やして対応してました。


この所増量が定着してきたので

昨日の通院でミニリンメルトをいつもより多く処方してもらいました。


ホルモンのバランスが…と先生が仰いましたが…

バランスがなんで崩れたのか?

そこ知りたいわ🥺


増量してもまだせっせと「やばい!おしっこ💦」となってます(´・ω・`)


どこまで増えてしまうのかな〜(>< ;


あとはコレステロールの薬が再度処方💊

朝晩は量を食べられないので食べ物で改善は難しい😅



さてさて

今夜は初挑戦したことがあります口笛

みんなのレモネードの会🍋

夜のラジオ体操🌃🌙*゚




まず洗濯物を片付けて( *^艸^)

zoomを繋げて☝️


初参加の自己紹介を‼️と思ったら

こだわりの男HIRO


朝晩8時にミニリンメルトを服薬する前後1時間

7時から9時は喋らない男タイム😭


でも「ムフフ」と口を閉じたまま笑いながら参加してました照れ


HIROは歩けないだけと見られがちだけど

実は上半身(腕)もなかなかどうして動かしづらいです😓

なのでこんな機会があると少しでも運動出来てありがたいです🙏


また参加しましょうねHIROさん指差し




はーい腕を伸ばして〜




前かがみ〜(▽. ̫ .▽)