まだまだ暑いですね😅💦

ワタシが好きな誕生月、9月は秋だったよね?確か🍁


朝でさえ蒸し蒸しするなんてえーん


我が家のワンコですが

ワタシが一喜一憂しながら心配してるわりにはとても元気で食欲旺盛🍚


HIROを起こすと

次は自分の散歩の時間だとばかりに

ワタシにつきまとい、ウルウルした目でアピールしてきますの🥹




走らせないように短いコースで大好きなお散歩に行ってます🐕


そんな時久しぶりに会ったお散歩中🐕のご近所さん


「なんだか久しぶりですねぇ✋」


そうですねぇ

実は心臓病が発覚してねぇ😭

お散歩も怖くてなかなか(* ‐ ω ‐ )ハァ


「え⁉️それで‼️

なんか痩せたなーって思ってたの💦

大丈夫なんですか😫」


おーっとなんか誤解してるわー泣き笑い

ワタシはダイエットの成果なのよー爆笑


この歳になって急に痩せると

周りからは心配されるみたいで…

でも言えないのよねみんな。


甘いもの食べすぎない(食べない!ではない🤪)ダイエットと言っても

リバウンドしないのはオカシイ(え?🤣)

健康診断行ってー早くー


と言われる始末爆笑


会う人みんなに


ダイエットしましたー!

それで10キロ痩せたんです〜(*」´□`)」

心配しないで〜

健康診断も優秀な成績をおさめてますぅ👏


と言いながら歩かないと指差し


なんたって歩く姿が

【Gメン75】

のようだと言われていたワタシ

迫力がね💕︎

Gメンなのね( *´艸`)


それが普通になったってだけなんだけどね💦


ちなみに、今月入社した2人の40代パートさん達はGメン知りませんでした😭




でも最近、山梨県ならではの

頂き物の果物食べすぎで少しリバウンドしました🍇🍇🍇🍇🍇


梨、ブドウ各種、桃(ワタシはアレルギーで食べられない😭)


幸せなことです(*˘︶˘*).。.:*♡


そして大阪旅行から帰って来たダンナ氏からのスイーツ土産🍰


ブロ友さんに頂いたお餅ケーキ🎂

あ〜あれから一週間経つのか〜泣き笑い

早い😂


甘いもの食べて

これからの夏の疲れを吹っ飛ばします

(`・ω・´)ゞ!!