(左手笑)

最近カメラを向けるとカタマル爆笑

昨日はラザウォーク
久しぶりの友人と会いブラブラに付き合ってもらい…



HIROの上腕リハビリもウインク

昨日は暖かくてポカポカ☀︎
帰りの車の中で眠くなりガーン

ファミレスの駐車場に停めてHIROと昼寝(笑)

時間に余裕がある毎日おねがい
楽しんでますわ〜🎶

分かるでしょ?
ブログの更新がまめまめしいでしょ爆笑
また更新してるよ〜って思うでしょ(*^^*)

でも不思議なの・・・
どんなに朝忙しくてもやる事をやってたのに
(後でやれる〜)と思うと結局ダラダラ〜ってなるの

夜もHIROから
あれは?これは?まだやらないの?×100回笑

分かってるよー(╬´^ω^)
後でやるよー٩(・̆ᗝ・̆)
細かい事言わないでよ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

とか言いながらやらない( ̄▽ ̄;)
キャンディクラッシュとかポチポチやっちゃう( ̄▽ ̄;)

HIROさんがブラックじゃなくて
ワタシじゃんね〜てへぺろ

明日からちゃんとします( •̀  •́ゞ)ビシッ!!