2月21日(金)、卒部式が行われました。

まずは、
2年生の余興から始まりました。




ムードも和やかになったところで、
3年生一人一人から先生、保護者へのお礼の挨拶と後輩への心のこもったメッセージを頂きました。




これまで努力してきた気持ちを忘れずに、
それぞれ自分の花を咲かせて欲しいと思います。

新留先生、森田先生からのお言葉は保護者の心にも響き、いつまでも杜若卓球部の一員であるという誇りを改めて実感でき、
感極まるシーンもありました。



平林君、森君、柴田君、小田君、そして保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

保護者の皆様とは、父母会や様々な大会で一緒に応援する事が出来、楽しく、心強かったです。
どんなに遠くの大会であっても、
必ず何処かに杜若会の皆様の応援がありいつも励ましてくださり、その度に強い感銘を受けました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。


3年生の皆様のこれからのご活躍を、心から応援しています。