息子が連休取ったからと

お出かけ

チビたちいるから

ちょっと遠出



鳥取 大山⛰️

まきばみるくの里

でも朝から美容院行くから

昼過ぎ出発到着3時

最高気温28℃だったので真夏仕様

大山は寒かった

おまけに天気悪く

たまに陽が差し大山が見えた

腹ペコでガッツリ食べて

ショップでお土産買って

さぁお目当てのソフトクリーム🍦

がぁお腹いっぱいと寒すぎて

私孫ちゃんたちが半分こして

お土産も姉孫ちゃんが

牛のちっちゃいぬいぐるみ

末っ子孫ちゃんが帽子うさぎ?かな

でぇ兄孫ちゃんボール🏀

何故❓

地元の回転寿司美味しいと

聞いたのに

お腹いっぱい

地元スーパーで買い物しよかと

1軒目ハズレ

2件目大当たり🎯

木村鮮魚店 米子宗像店

時間が時間で

魚売り場ほぼ空っぽ

半額になった海鮮丼と

ヒラメ、鯛の刺身

とうふちくわ、あかてん

地元練り物🍥

そして大山どり

安っ‼️

ももと手羽先

地元産の苺🍓

早い時間ならもっと収穫あったかも

お土産買うにはオススメ

帰り道、兄孫ちゃんに楽しかった❓

うーんソフトクリーム食べなかったし

うーんと💬

強行遠出

ちょっと気分転換できたかな

次は泊まりでお出かけできると

良いね