もぉ30年くらい付き合いある

保険代理店さん

若い頃の車保険から

今ではウチの保険全て

お任せ

ある時は訴えると言われた

元嫁母に対しての

弁護士の先生紹介

ある時は息子宅の

伸びに伸びヒョロリと高い木🌲

おしゃれに置いた?岩

撤去したいになり

自分で見積もり取ると7万‼️

それを相談すると

とてもいい庭師を紹介してもらい

2万で‼️

そしたら仕事も丁寧

岩も持ち帰ってくれた

おまけに2千円おつりきた

占いが当たるスナックのママや

他県の友達招待したい

地元のお食事有名店

総料理長が知り合いだから

いい席用意できるよ

顔が広くなんでも相談できる

この前、車保険の更新に来て

今、求めないって本読んでて

気が楽になったよぉ〜と

何か悟り開くような話をして

元嫁事件の話へ

なかなかない経験

なんか本書けば‼️と冗談

でも何か書き留めるとか

やってみたら❓とアドバイス

どんな気持ちなった

どんな対処した

どんな心のもちようしたか‼️

今でも片隅に消化不良

孫の面倒見てるって話すると

大概、なんで?になり

身の上話

話の途中でほぼみんな

腹立つー‼️と

見守ってくれる友達も同じく

程度の低い昼ドラぐらいには

なるかな

アウトプット

すでにここでやってるけど

あちら側はなんて思ってるか

分からないけど

いろいろありながらも

孫ちゃん3人すくすくと

元気に気持ち小さいバァバと

日々の生活を頑張って

なんとかいい方向に向いて

歩いて行ってる‼️

泣いたり笑ったらしながら

私も孫もいい経験なってる

いまはありがとうって

片隅にざまぁみろの黒い感情も

やっぱり我が家結果オーライ

楽しい楽しみな事

考えながらやっていこう

ざまぁみろ😛