先日、高知市牧野植物園へ行ってきました♪

 


 

 

このキットレンズで撮っているけれど、なかなか良いですね♪

 

 

最近は、noteの方でも記事更新しています♪

 

イベントバナー

 

 

広角かつ、マクロで結構寄れるので、面白い写真が撮れます。

 

 

 

今度、CanonからRFレンズ RF28mm F2.8 STM ●7月上旬発売予定が出るそうなので、このレンズも欲しいです♪

 

 

 

 

広角レンズって、難しくて使いづらいなって思っていたのですけど、世界観が変わりました。

 

冒頭に紹介したキットレンズ。

 

軽くて万能ですよ♪

 

正直言って、素人にはレンズの画質の違いなんてあまり分からないですから、

 

高いレンズ買うのって、正直自己満だなと最近思ったりしています。

 

けれど、標準ズームレンズと単焦点レンズの描写って明らかに違うので、あまり高くなければ買っていきたいですね♪

 

レンズ沼にハマってしまいそうですね♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたてへぺろ

 

 

 

 

この記事が良かったと思っていただいたなら、いいね&フォローよろしくお願いします♪