予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

塩カツラーメンファンの皆さんこんにちは♪

 

高知県越知町にあるラーメン『自由軒』へ行ってきましたおねがい

 

 

前回の記事もご覧くださいニヤリ

 

前回は、塩チャーシューを注文しましたウインク

 

 

今回は、違うメニューを頼んでみようということで・・・

 

 

塩カツラーメンを注文しました愛

 

皆さん勿論食べたことあるでしょう?

 

塩カツラーメン(笑)

 

ないか(笑)

 

 

 

 

 

最近わたしは、体重が減りすぎて、体重を増やさないといけないと思っていたので、タンパク質、脂質が多いとんかつは、わたしにはピッタリのメニューウインク愛

 

 

 

 

 

塩カツラーメンだけが要因ではないでしょうが、1週間程度で3キロも増えましたよ(笑)

 

 

 

ほかにも、自由軒はチャーハンも美味しいのでおすすめ♪

 

 

 
とんかつもチャーシューも絶品ですので、是非高知へ来ましたら、自由軒の『塩カツラーメン』食べてみてくださいね♪
 
最後まで読んでいただいてありがとうございましたおねがい
 

 

 

この記事が良かったと思っていただいたなら、いいね&フォローよろしくお願いします爆  笑