予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

とんかつ源三ファンの皆さんこんにちは♪

 

今回は、以前にも行った高知市にある、とんかつ源三さんに行ってきたので、シェアしたいと思いますチュー

 

 

前回の記事はこちら↑

 

 

 

前回は、カツ丼を注文しました口笛

 

 

 

今回は、違うメニューをということで、カツカレーを注文しましたびっくりマーク

 

カツが裏切らない美味しさなので、カツカレーも美味しいのは間違いないんですが、やっぱり美味しかったですラブ

 

豚肉の部位は『ロース』と『ヒレ』が選べるのですが、私はヒレを注文♪

 

ヒレは、ビタミンB1が豊富で、脂肪分が少なくてカロリーが低く、カリウムや鉄などのミネラルがバランス良く含まれているので、おすすめですよ♪

 

ビタミンB1は、糖質をエネルギーに変換したり、脳神経系が正常に作用するよう働きかける効果があるので、積極的に摂取しましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 
とにかくここはカツが美味しいので、またリピートしてしまいそうですえー
 
皆さんも一度行ってみてくださいね♪
 
最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコニコ
 

 

 

この記事が良かったと思っていただいたなら、いいね&フォローよろしくお願いします♪