今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

最近買った備蓄にピッタリな商品を紹介したいと思います♪

 

 

以前に、↑こちらの記事でも紹介したのですけどラブ

 

デルモンテのミネストローネとあらごしトマトラブ

 

 

 

 

 

 

 

この商品、めちゃくちゃ美味しいのでおススメです♪

 

 

しかも、今買っても賞味期限が2025年まで持つ優れもの照れ

 

わたしは、備蓄品として楽天で12個ずつ購入しました♪

 

時間を置いて、また購入しようかなと思っておりますチュー

 

食べたことない方は、絶対に一度は味見してみてください♪

 

 

これが非常時に食べれると考えたら、絶対に買いますから(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

 

 

 

この記事が良かったと思っていただいたなら、いいね&フォローよろしくお願いします♪