NHKは、ぶっこわれーるびっくりマーク

 

 

どうもこんにちは。捏造放送大好きなNHKを支持する会のえんぴつです♪

 

少し古いニュースなのですが、今回はNHKのニュースウォッチ9が、コロナワクチン接種後に死亡した方の遺族の会の取材をして放送した結果、

 

『コロナ感染して亡くなった』かのように受け取れる放送をして炎上していましたね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

私が思うのに、これまでもPCR陽性であれば、コロナが直接要因じゃなく亡くなったも、コロナ死として計上していたり、報道していたりする姿勢も考慮すると、

 

『ワクチン死でもコロナ死として報道していましたがなにか?』っていうスタンスなんじゃないかなと思います。

 

 

『国民の皆さん。私たちは事実を曲げてまで放送していたことが事実です。』という、事実に基づいた放送だったのではないでしょうかね?

 

じゃないと、こんな誰でも分かる嘘の報道しないでしょうてへぺろ

 

 

 

 

とにかく、テレビばっか見てないで、解毒解毒びっくりマーク解毒しましょうびっくり

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました爆  笑

 

 

 

この記事が良かったと思っていただいたなら、いいね&フォローよろしくお願いします♪