コロナとお金が大好きだった皆さんこんにちは♪
 
今回も読書記事ラブ
 
半年以上前に買って、やっと読んだこの本(笑)
 

 

 
『ダニエル社長著 コロナと金』爆  笑
 

 

 

https://jp.mercari.com/user/profile/377588508 ※メルカリにも出品したので見てみてね♪(売るんかい!?)

 

ユーチューバーとしても活躍しているダニエル社長♪

 

コロナ禍では、社会の異常性に対して物申すユーチューバーで、私も楽しく見ていました♪

 

 

 

以下、ブクログに投稿した私のこの本に対する感想をどうぞ♪

 

『令和5年5月8日から、新型コロナ感染症も2類から5類へ変更となり、季節性インフルエンザと同じ扱いとなる。

この3年間、新型コロナを特別な病気扱いして、人々の行動を制限し、経済を破壊し、子供達の大切な時間を奪ってきた。

その背景には、莫大なコロナ対策費があり、文字通り、金がなる木は枯らしたくないと、大人たちが血眼になって、このコロナ騒動を継続させてきた。

日本以外の外国では、早い段階で規制緩和も行なっていたが、利権でがんじがらめの日本は3年もかかり、

それなのに、まだ無意味なマスクを着用し、奴隷に成り下がっている。

人々を管理しやすくしたいがためのスキームだったことは、おそらくいくらかの日本人が気づいているだろうが、

気づかずにやり過ごしたいのも日本人だろう。この本を読めば、とにかくコロナは金だったことが分かる。』



いかがだったでしょうか♪

 

非常に分かりやすくて読みやすい本なので、読みだしてしまえば、一気に読めてしまえるこの本はお勧めですよ♪

 

 

是非手に取ってみてくださいねチュー

 

もう、コロナは終わりましたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたてへぺろ

 

 

 

この記事が良かったと思っていただいたなら、いいね&フォローよろしくお願いします♪