高知名物玉子焼きめしファンの皆さんこんにちは♪

 

今回は、高知市大手筋にあるラーメン店『チョンマゲ』に行ってきました照れ

 

 

 

 

前から寄ってみたいと思いながら、行けなかったのですよねウインク

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ♪飲みの後の締めにピッタリですが、食べ過ぎには注意してください(笑)

 

とりあえず、一杯ラブ

 

今回は塩ラーメンの味玉トッピングに、屋台餃子、名物の玉子焼きめしを注文しましたびっくり

 

 

 

 

 

塩ラーメンは問答無用で美味しかったのですが、玉子焼きめしは玉子をふんだんに使っていて、超絶旨かったニコニコ

 

これは一度食べていただきたいですね♪

 

そして、意外や意外、セットでついてくるスープがカツオだしが効いていてめちゃくちゃ旨い。

 

ラーメンがあるから、スープは断ろうかと思ってしまいますが、絶対飲んで欲しい一品ですびっくり

 

 

 

 

 

 

なぜだかどんどん火災に遭っていく、日本の畜産業えーん

 

卵も高騰していくから貴重ですよね♪

 

 

店内にはこんな張り紙も(笑)

 

屋外で鼻マスクしていても注意される、中華人民共和国高知自治区では、珍しいお店ですよね♪

 

 

 

 

かなりのボリュームがありましたが、平らげてしまいました(笑)

 
ぜひ皆さんも一度食べに行ってみてくださいね♪