ニノ溺愛☆少し恋ばな☆ぐだぐだにっき

ニノ溺愛☆少し恋ばな☆ぐだぐだにっき

ニノ語りまくり
嵐語りまくりです!!!(多分....笑)
だけど少し恋ばなもっ....笑笑
ぐだぐだだろーことでしょぉ←
とりあえず頑張ります!!!♪

Amebaでブログを始めよう!



久しぶりの更新。・:+°



いや、ほんとに長々としてませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ケータイ没収されてました笑
おやに....



そぉいえば受験生なんで←



受かるか受かんないかのとこらしいんでw 



もぉLoveも始まってあとは福岡だけですね♪



参戦出来ないんで行ける人は楽しんでくださいY(><。)Y



あとでまた更新しますね♪

(♡˙︶˙♡)可愛いなおい(*˘▿˘ 人)