久しぶりの更新。・:+°久しぶりの更新。・:+°いや、ほんとに長々としてませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ケータイ没収されてました笑おやに....そぉいえば受験生なんで←受かるか受かんないかのとこらしいんでw もぉLoveも始まってあとは福岡だけですね♪参戦出来ないんで行ける人は楽しんでくださいY(><。)Yあとでまた更新しますね♪(♡˙︶˙♡)可愛いなおい(*˘▿˘ 人)