今年の営業もあと10日!! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

こんにちはー!!
今日で1ヶ月目になっ麗音です✨


今年の営業も残り10日となりました、
月的には残り半月切りましたね!
1年て本当に早い、、、


あと今月に入り新人の方が沢山入ってきて下さり、一星さんや空さんや僕もあっという間に先輩になってしまいました!! 
新人のフレッシュさで一緒にお店を盛り上げていきましょう♪♪♪


そんなわけで!!本日のラスソンは!!!
優しい、めちゃ面白い、けどしかるべき時は叱ってくれる完璧な先輩、、、


輝夜さん!!!🌙



輝夜さんにはいつもアドバイスを頂いたり、笑わせてもらったり、尊敬している先輩のお一人です✨✨✨ 


僕たち新人も輝夜や先輩方みたく面白くて話のできるホストになれるように頑張ります💪💪💪


本日もご来店頂いた沢山のべっぴんさん👸💕💗💕いつも本当にありがとうございます!!!
また皆様にお会いできる日を楽しまにしてます😊😊😊


そしてなんと!!
12月24、25日はクリスマスイベント!!
キャストは皆サンタコスで待ってますので是非遊びに来てください🎅