ホスメンタルとわ! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

はいっ😳

銀時だお👍

本日はホスメンタルイベント

御来店頂きありがとうございました🙇‍♂️



新人の男の子が名札取れたり

初めてのシャンコやったり



終盤には幹部がしっかりと

かっこいい姿見せてくれて

決めてくれるようなかっこよすぎる

イベントになったと思います🥺



やっばりこれがIDらしい❣️




いつでも従業員同士が仲良いし

イベントって一丸になって

盛り上げてくし

どこのお店よりも

刺激があったり楽しいのが

IDENTITYやなと思っております👍



そんな中

なーんとなーんと

本日のラスソン取ったのは

やっぱり今月もNo1は譲らないぞと

言わんばかりに

やってくれた幹部補佐ということは

このおかた


代喜幹部補佐でーす😳

いやっあの一言だけでいいですかっ?







かっこよすぎぃぃぃぃ😂

たまらねぇぇぇぇぇ😭





いやっ本日も沢山飲ませて頂き

そして僕をギリギリ生かせて頂き!笑笑

(かっこいつもは死んでます僕)

ありがとぅぅぅぅ



今日はイベント気持ちよかったから

来月の告知は、、、、、






なんだかんだ今日すると思った?笑笑





来週にするよーん❣️






これでまた来週もブログ読む為の

理由が出来たっしょ?笑笑






ほんならまたべいびー❣️