ありがとう | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

まいど!おおきに!こうきです!
実は、わたくし天秤座のo型です!
おすしー!らーめん!すきー!!
お腹すいた

本日ご来店頂いた姫さまありがとうございました!
また、
ブログを見てくださってる方々いつもありがとうございます!
これからお休みの方、お休みなさい💤
これからお仕事の方、頑張ってください!🔥


本日の服!わかる方はわかる!
SixTONESの服です!
かわちぃ!
皆さんDVD買いましたか??
松村光輝よろしくお願い致します❤️

さて!
本日のラストソングは!
なんと!なんと!

光輝でも!銀時さんでもなく!
姫咲 りく主任です!!
今日も素敵。

聞いたことある方はわかる方と思いますが、歌が上手いんじゃ!!顔、声、顔。
神は彼に三物を与えた。
おらにもなんかくれ!

最後に告知!
今月末!ハロウィンイベントやるよー!!
個性的なメンバーが、個性的な衣装でやるので他にはないイベントになると確信しております!
皆様のコスプレ姿お待ちしております!

長くなりましたが、本日もご覧いただき誠に有難う御座いました!

またねー!!!

光輝