寒くなってきたねぇ〜 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

おはこんばにちわん🐶


今日のブログは銀時行きまぁ〜す🙄


最近みんな思った事ないですか?


So!!トテモニホンサムクナテキテルYo!!


ウン!!


寒い季節嫌いではないんですけどね僕


やっぱりなんか常夏みたいなとこ


映画見てると憧れるじゃないですかぁ〜?


だからぁ〜将来は海外に住んでみたいなぁ〜


タイは常夏に思われていますが三季あります。 

夏季は2月から5月、雨季が6月から10月、

冬季は11月から1月です。 


冬季はバンコクでは25-30℃程度なので、感じませんが北、東北部に行くと寒いです。

 冬季の平均気温は20℃になります。


何が言いたいかと言うと


今日のラストソングは


タイには冬っぽい

冬は無いからタイの熱さの如く

お店を盛り上げてやるぜぇ〜て事で

タイと言えばこのお方

たつやさんでぇ〜す🥺


どぉ〜ゆぅ〜くだりでぇ〜

ラストソング発表してんねん

文章の組み立て方うますぎるやん僕😎


え😧?


てことで今月のラストイベントは

10/31にハロウィンイベント行こうぜぇ〜👿



勿論べっぴんさん達もコスプレでお願いします🥺



じゃーのー