カリフォルニアロールとは! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

てやんでいー!😊
        






れおでい!!!









いやー!
今日めっちゃ
寒かったですね!!
初雪でやっと冬って感じでしたね!!😌😌















そんな中店は熱々で、、








僕はお尻がとても熱痛いです😭😭😭笑




ケツバット侮ってました、、、









そんな本日のラスソンは、、




















イケメン!!!
妃優羽代表でした!😉😉







もう圧倒的ですね!!😊







さすがです!✌️✌️










締め日も近付いてきたので
ラストスパート盛り上がっていきましょ!😌✌️


明日も11時よりオープンしてます!
皆様の御来店お待ちしてます!😁