あと8日! | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです



今日もいい1日でした!!✨


残すところ営業日は8日です🤔



今年もあっという間だなぁ、、、



今年最後に担当さんの顔見に来て欲しいです!!



笑顔で良いお年をって伝えたい🥺




1日1日噛み締めていきたいですね🤔✨






まずは告知から!!







ノイズでメリークリスマスしよ✨✨✨



ビンゴ大会や、従業員のオリジナルドリンクがあったり、、🤔



楽しいことが盛り沢山です🤞🤞

是非お待ちしております😌





そしてそして!!

今月の締め日営業は


27日夜にエースと合同になります!!


ナンバー発表も一部帯で発表になりますので
よろしくお願い致します!!




それでは



本日のラストソング!!✨
















ホストはやっぱり気持ちやろ!!!






我らが支配人!!


















メガネが本体!!

大河支配人でした✨✨




今月もナンバー発表まで気が抜けないですね🤢





絶対負けない🔥🔥🔥








では!!


明日も7時からオープンしておりますので!



年末忙しいべっぴんさんは会いに来てね🤞








はると