新人達が、、 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

はいどーも、本日ブログ担当のロキです!

本日もご来店の皆様ありがとうございます!


いやーノイズも沢山新人が入ってきましたね☺️


そんな中で僕も一年前のことを思い出します、、

もう1年経ちました🥺はやいもので、、、


それこそほんとゆうは代表代理のバースデーイベントがはじめてのイベントでしたからね!はやいはやい




皆さんは最近わらってる??




毎日こんな感じ!



3月23日は我らがゆうは代表代理のバースデーですよん!💞

月曜日だけど営業しちゃうんだから!!


そんなこんなんで本日のラストソングはもちろんこちらの



妃優羽代表代理です!

オリシャンとともいナイスすまいるだぜ!

そして、日曜日は



4月一発目は

がありますのでご来店のほうよろしくね!
ろきでした!