皆のアイドル | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

おはこんばんにちは!

愛斗ですぅー。
本日!いぶき幹部補佐のバースデーイベント2日目でした😊


バーイベとかでいつも思う事

主役の人がどれだけ好かれてるのか分かりますよねー🥰
いぶきさんの事、皆好きだと思うんですよ🤔←唐突
優しくて頼りになるなーっていつも思ってます😊
今は!支えて貰ってるだけですが!!
いつか僕も支えれる様になりたいです!
そんでいぶきさんみたいに、みんなに好かれる人になりたいですね🥰



そんな!バースデーイベントを締め括る一日のラストソングはー…!!






俺が盛り上げたろかーい!!



優羽代表代理です!!


個人的に優羽さんといぶきさんの組み合わせは神ですね🤔←

本日御来店頂いたべっぴんさんありがとうございました🥰
おかげさまで良い日になったと思ってます!
これからも宜しくお願い致します🥳
明日は店休日という事で!おやすみさせて頂きます!
火曜日朝7時から!お待ちしております(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪