じぇじぇじぇ?!☔️ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです








らいとです!!


なんだ、梅雨みじけーじゃーん!!



と、思ってたのも束の間、、



クッソ雨のジメジメであちぃ〜
次も雨か〜と思ってたら、、


重クソ晴れやんーーー!!!



となったリーマンも少なくはないはず。。


リーマンこれ見やんか、、






まさかの台風と昨日知りました💧

じぇじぇじぇ?!なんつって、、😅















そんな外は気持ち悪い感じでしたが!




お店はめちゃくちゃ涼しかったです!!


急の20度♡てへぺろ









そんな雨ちゃんにも負けない!!














ラスソンは!!












んー。。タイトルでバレたかな??
























ノイズの天ちゃんでした〜!!
NICE〜🌞

昇と日向がどっちかどっちか〜ゴッチャになって〜グルグル回って最終的に光過ぎ!!!

似てますね〜😑(日向口調)











もちろん明日は通常通り営業してます!!
そんでもって今月は1日まで走り切ります!!
でわでわばいちゃ