もときのブログ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

今日は久しぶりに本気がブログ書きまーす٩(ˊᗜˋ*)و


今日も歌舞伎町1盛り上がっていた営業になったのではないでしょうか?(๑・Д-)ノ☆パチッ

26日ガールズコレクションのイベントに向けて女装と化粧しました🐶



動画も撮影していますので、
26日見に来てください☆彡.

絶対楽しいと思います😋😋😋


さあ、いきましょうー🤑

本日LASTSONGを勝ち取ったのは
なんと、、、、、、、、、、

やはり
この御方




優羽取締役でした🤩

さすがです、
やっぱり尊敬しかないです~(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

僕も優羽取締役見たいに毎日輝きたいです🐶

これから、もっと走って行こうとおもいます🐼💕

noiseの皆様とも、苦楽を共に元気に頑張っていこうと思います(* >ω<)b

さて、そろそろ終わりたいと思います!!

本日も足を運んでくれたお客様本当にありがとうございました!

明日もnoise朝の7時からオープンしておりますので、明日もまっております!

では、おやすみなさーい🤩