聖誕祭 | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

12/9、 12/10
歌舞伎町で一番熱いグループ
IDENTITYグループ!
その中でも物凄く盛り上がってる[no1´s]で
大きなの5ちゃいの誕生日が行われた!
そう!聖誕祭!!
ジャイアントパンダの聖誕祭!!



パンダの様な見たものを魅了する大きな瞳
そして、包み込むような、、、、














優しさを持ち合わせた、、、、
我らがnoise!!代表!







流川ゆうじ代表!
ホスト5ちゃいになりました。



二日連続!🌠
飲んで!はしゃいで!踊って!しゃべって!
とても盛り上がった!🎵



二日目は、なんとなんと!

我らがnoiseのムードメーカーにして、、
ゲームメーカー!

漫才コンビ
[のぼ&りゅうちぇる]のダンス担当!
Mr.Dragonのリアルバースデーでした。
嬉しいことが重なって!
私は腰が砕けました🎵






二人ともいい顔してますね♥
黒髪が流川ゆうじ代表!

金髪がMr.Dragon!


二人ともおめでとうございます🎂





そして、二日目の今日!!
ラストソングは、、、







なんと!なんと!!

5ちゃいというのは流暢にお話ができる頃ではないでしょうか!

素敵な歌を届けてくれたのは!!


今回の主役!!

我らの代表!!






流川ゆうじ代表だー!🎵


5ちゃいのお誕生日会とても盛り上がりました!


二日間来てくれたべっぴんさん!
スタッフ!すべての方々に感謝の意を表します

なお12/11も午前7時より全力で営業してますので待ってます🎵





長くなりました🎵申し訳ございません。
失礼しました。






天照昇(あまてらすのぼる)