ラニーニャとエルニーニョ | IDENTITY Official Blog

IDENTITY Official Blog

歌舞伎町ホストクラブ「アイデンティティー」公式ブログです

です❗😲




ノイズいつでもエルニーニョ❗🌋





ノイズ





盛り上がったらエルニーニョ❗





シャンパンコール🍾🎤もエルニーニョ❗




ノイズのイベント🎪エルニーニョ❗




ノイズらしさはエルニーニョ❗





なんか











寒さ!!






あったら❗






それは!






ラニーニャ🌁⛄🌁







ノイズでもラニーニャあります!






それでも






言ってしまえば、、、。。。





ラニーニャあってエルニーニョ❗


エルニーニョあってラニーニャ❗






だから!👍

それ普通ことです!🙌





それは!


地球そうだから🌏



地球🌏実は2015からラニーニャでした!


今年夏は☀️🌴


誰もわかるラニーニャ



それでも!


今までがエルニーニョだったから


これも


エルニーニョあってのラニーニャですね❗



地球🌏これから


ミニ氷河期❄突入していきます



ノイズでは!




常に



エルニーニョです❗





本日❗



一番❗



エルニーニョだったのは❗



こちら!


それは!




僕よりも実はチェリー🍒だった!


僕がノイズに来る前からチェリー🍒だった!


よりも熱い

チェリー🍒だった!


チェリーボーイ🍒こと

🍒龍チェリーボーイ🍒さんです❗


も!



印象も!


雰囲気


受ける目線も!


今日1日赤色🔴でした!






最近なんか寒い!!



感じたら!!



気がついたら

冷たくなってた


感じたら❗



ノイズ

毎日!

温暖化☀️してますので❗


是非


温めに来て下さい


ご来店お待ちしております!🙌