破壊選手権わんこ部門・記録更新中!? | にいで家と犬

にいで家と犬

中型雑種犬2頭とともに、こじんまりと暮らしています。
保護犬のお預かりを始めました。

わんこと暮らすうえで避けて通れないのが「破壊」。

我が家の4歳がパピーのころに壊したもので一番高額なのは、たぶんこれ下矢印

 

ちなみにパパのでした笑

二番目はこれ下矢印かなはてなマーク

 

それもパパのでしたサングラス


(そういえばこのソファーカバーを破ったのもしいちゃんだったな知らんぷり


さてさて現在パピー真っ最中のちまきが破壊しようとしているのは…もっと高額なもの札束

ということで、ブログにまとめました泣き笑い

 

とはいえ大型犬と暮らす人のお話を伺うと、もっともーっとすごいので、我が家なんてきっとまだまだグッ

床・壁・ドア・果ては階段!?なんてエピソードも聞きますもんね。

 

 

 

 

 

その気になればかたい壁をかじってしまえる歯を持っているのに、人間にやさしいわんこたち…本当に素敵だなと思いますハート

しいちゃんの気持ちはだんだんわかるようになってきた(気がする)けれど、ちまきとの意思疎通は練習中。

お互いストレスなく暮らせるように頑張っていこうと思いますあしあと

 

にいで家のママのブログを

もっと読むなら

下矢印

いぬっセイ

 

大切にしてたものを壊された