旧南海の水軒駅を前回紹介しましたが

水軒駅は廃止後、綺麗に公園や遊歩道になっています

 

水軒駅に近い、雑賀崎地区

昔々は、水軒駅から雑賀崎まで、南海電車の延伸の構想もあったんですよ

まったく構想で倒れてしまいましたが

 

その雑賀崎には、、「太公望」というホテルがあったんですが

ここが、廃墟化した上に

廃墟ホテルを勝手にというか、違法に侵入して暴れまくる連中が最近います

Youtubeなどの撮影する人もいるようです

 

治安の問題もあり、公費、税金での解体となりました

ここです

 

そこまで、廃墟じゃないんやけどな、

ていうか、倒産破産で、夜逃げでもしたんやろうが

建物やバスなんかは、倒産時には、まだ価値があったと思うが、

もはや、ここまで来ると・・・・

 

 

結局、税金投入

40年超放置の廃虚旅館、撤去に7千万円 持ち主分からず税金で負担