続いて、5月。

 

 

5月の旧暦での呼び方は、皐月(さつき)です。 由来には諸説ありますが、一つは田植をする月であることから「早苗月(さなへつき)」と言っていたものを略したという説です。

 

 

5月11日に、恒例となったはてなマーク、神戸チキン・ジョージでの軽音OBライヴ。

 

 

 

 

末席ながら出演させて頂いております。

 

 

 

 

バンドとしての出来は兎も角、自分的には「良くなかった」ので、音源を聴き返す気にもならず・・・ドクロ

 

まあ、今回は7月にまたライヴもある事だし、さっさと切り替えましたチョキ

 

 

少し戻って・・・GWはほぼ篭りっきりでレコーディングしていました。

 

で、GW最終日5月6日に上京し、お昼からバンド練習をし、夕方はZepp Diver City Tokyoへ恒例のペトロールズを聴きに。

 

 

 

 

前回、モールの中を迷いまくったためあせる、今回は下調べして無事到着しました。

 

追加公演ということで、大幅なセットリストの変更に期待しつつ、でも激レア曲は流石にぶっ込んではきませんでしたが、十分満足したライヴでした。

 

そのまま、翌朝直ぐに新幹線に乗れるというだけの理由で品プリに止まりましたが、数年ぶりに訪れたそこは、以前とは打って変わって寂れ感満載でダウン、おまけにマクド(マック)もなく、21時台で夕食難民になりかけるところで、もう二度と使わないかなぁ・・・ドクロ

 

 

で、5月後半は、別曲に取り掛かり、今も制作真っ只中です音譜

 

というわけで、5月は主要2曲に取り組んだ充実した!?ひと月となりましたグッド!