旧暦9月ともなれば、ずいぶん日の入りが早くなり、夜が長いと感じるようになります。 そこから「夜長月」と呼ぶようになり、縮まって“長月”になったということです。

 

9月8日は、まだ相当不安を感じつつ、高松へペトロールズを観に。

 

 

 

 

地方の普通のライヴハウス。長蛇の列で更に不安を煽られましたが、そこはスムーズにクリア。40分ほど待ちましたが、無事開演。

 

このツアーのセットリストもレア曲もあり、良かったです。ギターもいっこ前のCharlie Christian/チャーリー・クリスチャン・タイプのピックアップがフロントに載っているV

タイプに戻っていましたね。

 

 

9月16日は、あまり告知もせず密かに新曲をリリースしました。

 

 

 

 

 

 

 

密かに伸び数をチェックしています・・・

 

 

日常生活は、「何もしていないことをしている」といった塩梅です。

 

 

9月24日は、数少ない旧友のお店、Feelgood Factorの12周年記念パーティに足を運んできました。

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり、出来立てホヤホヤのLPレコードを謹呈ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり、ですね。

 

 

今日から10月、神無月。神秘的だなぁ・・・

 

肌寒く感じられる朝です。

 

少しモードを変えて、行きます。生きます。