いつもお世話になっているオーガナイザーの方からのお誘いで、いつもお世話になっているライヴ・イヴェントに出演致します。

 

 

 

 

前述のエフェクター・ボードがテレキャスターと共に登場しますビックリマーク

 

ライヴやスタジオでRoland JC-120を使い始めて早10年・・・殆ど何時も個体差がないというのは凄いことだと思います。今現存しているかどうか不明ですが、家の近所のJCだけは”真空管が入ってるんか!?”というくらいの音のハリを感じたことがありましたが、店員さんに聞いてみると、別に何も施してないとのことでした。

 

数多くのTube Screamerを経験している某有名蒐集家もひとつだけ明らかに他と異なる個体があり、それを再現したものを売ってましたよね。

 

 

それはさておき、今現在の私の趣向とは相当異なる趣きと音楽性のバンドですが、まあ、合奏は楽しくないことないので、弾いてきます。