ツアー最終公演、即ち追加公演最終日第二部。

 

最後にして驚きのセットリスト+アンコール3曲でしたアップ

 

 

 

 

一聴してタイトルの思い出せない曲もあったりして、10年前の如くでした(あ、ペトロールズを聴き始めて未だ9年ですけど・・・)。

 

超・レア曲ビックリマークこんなに振り幅の広いペトロールズは初めてです。今月初旬までは固定セットリストをこなしていたのにいきなり大半の曲が入れ替わっているって叫び

 

初めて聴いた2012年もお客さんからのリクエストで「ゴング」を演ってましたけど、「ゴング」もその一回きりかなぁはてなマーク今のところ・・・

 

今回は勿論ライヴでは初めて聴く曲で、驚きました。

 

 

今夏からガッツリと楽しませて頂きました。沢山インスピレーションを頂きました。暫し(自分)休息の後又来年スッキリとした気持ちで聴きたいものです。