"Now 🎶" ツアー、一番身近な大阪公演、憧れ(少々気恥ずかしい・・・)の昼夜否昼夕二回公演へ行ってきました音譜

 

 

 

 

コンパクトな公演だからこそ演者もオーディエンスも出来ること。おそらく最も音の良いハコではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

チケット整理番号は昼A番、夕B番でしたが、お一人様なもんで一つくらいは必ず空いています。丁度左右PAスピーカーの正面の座席を確保できました。夕は通路側であり、当然ゆとりを確保。

 

 

 

 

聴き比べると、微妙に否結構違うってフレーズも散見否散聴されました目イントロから違ってたりして・・・昼夕二回公演の醍醐味満喫させて戴きました。いずれ最前列で見てみたい気持ちもありますが、やはりどこか気恥ずかしいですね・・・

 

セットリストの追加・変更はございませんでしたが、前回のツアーの最終公演の例もありますし、追加公演も発表されましたし、今後の行方が楽しみですアップ