昨日の予約投稿が下書きになっていました・・・
昨日は、ほぼ終日会社のWebサイトの関連ページの相互リンクづけの作業を進めました。
午前中に、9月の会社のWebサイトへのアクセス状況の現状把握をしてから、重点的にアクセス強化したいページの作業をしました。
現状のWebサイトの、各テーマごとのページ構成の現状整理は、昨晩のうちにやってしまっていたので、今日は、相互リンクを関連付ける作業から始めました。
今日は、2つのテーマで、「人事評価制度構築・運用支援」と「人的資本経営」です。
「人的資本経営」は、領域が多岐に亘りますが・・・
もう少しWebサイトからの相談件数を増やします。
 
今晩は、18:00から大阪市内のミーティングに参加します。
23:00までです。
今晩も楽しみながら、貢献しながら、新たな自分発見もしてきます。
 
今日の動画は、先日、マックスといった夜の散歩動画です。
この日も、マックスはご機嫌で散歩をしていました。(^-^)

そして、写真は、スマホが作ってくれたものです。(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。