今日は、6時に起きてマックスと早朝散歩に行こと思ったら大雨でした・・・
ですので、今朝の早朝散歩はお預けでした・・・
その後、朝食を食べてうたた寝してしまいました・・・
 
その後、メールをチェックして返事などをして、久しぶりにギターを弾きました。やっぱりキーコードを忘れていました・・・
少しずつ弾いて楽しめるようにします。(^-^)
 
 
しばらくすると娘と孫が来てくれました。
ランチをして、少し遊んで3時のおやつにサーティワンアイスクリームに行きました。先日、行った際、孫が気に入っていました。
私は、前回同様、バニラとクッキーアンドクリームです。私の好みは一環しています・・・汗
今回もポムモンのカップです。
 
その後も、孫と遊んで、マックスが恐竜の被り物を被らされました・・・
 
 
 
この後、孫とお風呂に入って娘たちのお家に送っていきます。
今日は、超久々の1日、仕事をOffにしました。
明日から、まだがんばろう!p(^^)q
 
孫を送って行った後にマックスと散歩です。
今日は、お昼と夜にミーティング、知り合いから相談の連絡が入ったので、そのアドバイスなどもしました。(^-^)

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。