今朝も、マックスと早朝散歩からスタートです。(^-^)
今朝は、涼しかったんですがマックスは、のんびりゆったり散歩でした・・・
 
6時過ぎに出発すると、朝日は出ているんですが、暑すぎない朝日を浴びながら気持ちよく散歩ができます。
そして、今朝も返りは抱っこでした・・・(^-^)

今日は、2本の動画をUPしました。

まずは、早期経営改善計画策定支援事業です。実績も踏まえて作ってみました。

早期経営改善計画策定支援事業

 

 

そして、2本目はBCP(事業継続計画)です。

BCPは、最近も地震や大雨の被害なども頻繁に発生しているので取り組みが重要になっています・・・

BCP(事業継続計画)

経営改善計画策定支援事業とBCP(事業継続計画策定支援)のWebサイトにも動画を埋め込みました。

 

昨日、孫を預かったときに、サーティワンアイスクリームに行って、私は、バニラとクッキーアンドクリームにして、ポケモンカップにしました。ポケモンカップは、食べた後も、孫がいろいろと使えます。(^-^)

おいしかったです!

もちろん、マックスにもお裾分けしました。(^-^)

今晩も、マックスと散歩に行ってきます。

今晩も、涼しそうです・・・

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。