今日は、午前中にnoteに人的資本経営の投稿をしました。私が本気バージョンで執筆しているものからの抜粋です。
そして、今日は、顧客囲い込み戦略 会員アプリのLP(ランディングページ)をつくりました。
こちらは、私たちの会社のオフィシャルのWebサイトです。今回も、SEO対策のために500文字以上の文字数にしています。

そして、こちらはLP(ランディングページ)用のWebサイトです。こちらの方にも、顧客囲い込み戦略 会員アプリのLP(ランディングページ)をつくりました。どちらのページがgoogleで上位表示されるか、改めて検証します。

この顧客囲い込み戦略 会員アプリの拡販もしっかりと進めます。

 

そして、今朝はマックスと早朝散歩に行ってきました。

6時すぎに出発したときは、それほど暑くはなかったんですが、7時前になると暑くなってきました・・・

出発したときは、マックスはのんびりペースでした・・・

しばらくすると調子が出てきたのか、少し走り出しました。

でもやっぱり、今朝は暑かったようで帰りは抱っこになりました・・・

そして、今日もマックスがオフィスに来てくれました。

今日もお利口にしてくれていたんで、3時におやつをあげました。

 

明日は、朝9:00から夜の22:30まで、大阪市内のミーティングにコーチとして参加するので、明日はブログはお休みします・・・m(_ _)m

 

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ

↑日本ブログ村に参加しています!! 上の「にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ」をクリック応援いただければうれしいです!!)

 

 

企業の問題発見・問題解決を推進する経営コンサルティング会社社長ブログ - にほんブログ村

 

 

会社は、こんな 経営コンサルティング会社を経営しています。